お誘い掲示板検索
名前
題名

内容
画像1
画像2
修正キー (英数8文字以内)

 お誘い 焚き火 レポ、、、  事務局  2017年12月13日(水) 17:56
修正
お誘い焚き火オフ、参加のみなさん お疲れ様でした。

参加者のレポがアップされましたので、下記にリンクを張っておきます。
よろしかったら、見てくださいね。

Toyoさんレポ
http://bloghhmc.diy39.com/20171209-takibi-off/

SHINDENさんレポ
https://blogs.yahoo.co.jp/vch28_5vz/72185324.html

CLIOさんレポ
http://repo17.kanto.cho88.com/171209_takibi.html

     

 焚き火 お誘いオフ  Toyo  2017年10月27日(金) 7:14
修正
**  変更  ** 
かわせみ河原の河原が復元されない為、開催場所を学校橋に変更します。ただし、学校橋は混雑するため1か所に車を集めるのは難しいかもしれませんので、ご了承ください。
Googleマップ→ https://goo.gl/maps/7Tz6k9vDCU72
*****************
焚き火オフだけは参加率が非常に良いToyoです(汗)
CLIOさんひろちゃんに連絡を取り、以下の予定で「焚き火 お誘いオフ」と称して実施することにし、お声がけさせて頂く事にしました。
場所: かわせみ河原

日時: 2017/12/9-10
参加費: 環境協力費(400円位/day)でしたっけ?あれだけ各自お支払い下さい。

自分は金曜深夜(何時になるかは判りません)からできれば、入り口近くで出来る範囲で場所取りを実施します。(あまり取れなかったらごめんなさい)

人数把握のため、参加される方は、到着時間と共に返信ポタンを押して書き込んでください。



 参加します。  CLIO  2017年10月27日(金) 17:26 修正
特に何かが無い限り参加します。
土曜早朝着予定ですが、もしかしたら金曜夜に行けるかも、、

--------------------------------

と、思っていたんですが、、
金曜夜に入り予定が、土曜早朝に行くことになりました。

--------------------------------

かわせみの河原が狭くなったと言う情報があるので、どんな様子なのか、オフ会の前に一回行って様子を見て来ようかと思っています。

見て来たら、報告を入れます。

 不参加  居酒屋  2017年10月28日(土) 4:44 修正
NACCです・・・。

 参加の方向。  kaihi  2017年10月28日(土) 11:47 修正
お疲れ様です。仕事の関係が未だ見ていませんが、参加予定でお願い致します。到着は、土曜日のお昼前予定です。

 参加します!  summy  2017年10月31日(火) 23:39 修正
昨年は参加できなかったので、今年は是非!
あ、土曜日の2時ころ行くようにします。

 参加できそうです  てつのすけ@横浜  2017年11月4日(土) 9:18 修正
何かの変更が無い限り、参加できそうです。
到着は、土曜日の昼過ぎまでにはと思ってます。

 参加させて頂きます  メルパパ&メルママ  2017年11月6日(月) 18:41 修正
出来るだけ頑張って早くいきます。
場所取りも頑張れればと。。。
皆様よろしくお願いいたします。

 知合いが、、  CLIO  2017年11月28日(火) 10:14 修正
知合いが、2〜3台(ハイエース)参加したいとのことなので
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
場所は、離れても構いません。

 Toyoさん・メルパパさんへ、、  CLIO  2017年12月6日(水) 5:37 修正
Toyoさん、、
メルパパさんが、金曜早いうちに行ってくれるとのことです。



メルパパさん、、、
メールで書きましたが、場所が良くわからないかと思いますので
画像を貼ります。
空いていたら赤○の辺り、先客がいたら 適当な場所で…

知っているかも知れませんが、お互いのクルマも貼っておきます。

 参加させて頂きたいと思います。  SHINDEN  2017年12月7日(木) 7:50 修正
遅くてすみません。参加させて頂きたいと思います。
到着はお昼過ぎになると思います。
よろしくお願いします。

 参加者リスト  Toyo  2017年12月8日(金) 20:31 修正
締め切りという訳ではありませんが、現状の参加者まとめておきます。
9台ですね。
(ドタ参、場所はどうなる変わりませんが、歓迎です)
予定通り深夜の内に到着予定です。
1:CLIOさん+ハイエース2台
4:kaihiさん
5:Summyさん
6:てつのすけ@横浜さん
7:メルパパ&メルママさん
8:SHINDENさん
9:Toyo

 参加します  ひろちゃん  2017年12月8日(金) 20:39 修正
今晩行けるか明日出発かは悩み中ですが、参加しますのでよろしくお願いします。

 都合つきません  てっちゃん  2017年12月6日(水) 14:36
修正
仕事なんです・・・。楽しんで来てください。

 残念、、  CLIO  2017年12月6日(水) 18:09 修正
会えるかなぁ〜と、楽しみにしていたのに残念です。(。-_-。)

過去ログ全 15件 [管理]
CGI-design